1.まず初めに


ご予約、お問合わせ等は、メールフォーム、Lineにて承ります。
直接のお電話も承りますが、ペットシッター中など、留守番電話の場合がございますので、ご伝言頂ければ、必ず折り返しお電話致します。

■フリーダイヤル 0800-300-6111

■TEL 080-9885-2076

メールフォームはこちらから

LINE
①お名前 ②ご住所 ③お電話番号 ④ペットの事
その他、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

2.事前打ち合わせ


ペットのお世話開始日の前日までに必ず行います。
ペットシッターがお伺いして、ペットとのお顔合わせ、詳細に内容についてご案内させていただきます。
ご不明な点やご不安なことがありましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。

全てご理解・ご了承いただいた上で、お申込みいただきます。
もちろんご検討いただいて、後日のお申込みでも大丈夫です。

お申し込みの場合は、いつも通りのお世話ができるように、フードの保管場所や量、おトイレの掃除、等々…できる限りの確認をさせて頂きます。

また、お家の鍵も可能であれば、この日にお預かりさせていただきます。都合の悪い場合は、後日の受け渡しについて相談させていただきます。

※ペットのご状況・種類によっては、ご依頼をお受けできないこともありますのでご了承下さい。

3.ペットシッター当日


事前のお打ち合わせとおり、心をこめてペットのお世話をさせて頂きます。

お世話が終了したのち、ペットの様子などを写メールやLINEにてタイムリーな報告を致します。
専用のペットシッター報告書にもまとめさせて頂き、あらかじめお約束した場所に置いていきます。
短時間の動画のご希望も承りますのでご相談ください。

お留守番中のペットのことは、何かと気になるものですね。
「ペットシッター当日に連絡して欲しい」などのご希望があれば、携帯電話より、ご連絡してご報告することも可能です。
また、郵便物や新聞の取り込み、植木の水遣り、金魚やカメなどの餌やり、その他ご希望などありましたら、お気軽にご相談ください。

4.鍵のご返却


ご希望の日時に、あらためてお伺いし、基本的には、鍵を手渡しの上ご返却させていただきます。
ご希望によって、ゆうパックセキュリティー付きにてお送りすることも出来ますので、その都度ご相談下さい。

※鍵のご返却のためご訪問する場合は、交通費のみ実費のご負担をお願いしております。また、簡易書留など郵送する場合は、送料のみご負担をお願いしております。